よっしーの目指せ海外移住日記!

アメリカ移住を目指し日々の生活をどう変えていくか・・・

ブログはやっぱり続かない?三日坊主からの脱出。

さてみなさんこんにちは。

GW前からブログが停止していました。

f:id:ky4410510:20170515115238j:plain

というのもグリーンカードの抽選が外れ仕事をやらざる負えずお尻に火がつきこれでもかってぐらい仕事に没頭していました!(っと言っても佳境は7日)

 

やっぱり1度ブログを停止してしまうとなかなか復帰できるタイミングが分からず今日も無理やり書いています。

なのでとりとめの無い記事になっていますが了承を・・・

 

 

やっぱり毎日少しずつでもいいから続けること(一番難しいのですが)が大切ですね。

グリーンカードも外れたし今の目標は10月ごろまでに仕事を片付けてアメリカに留学かインターンで無理やり行ってやろうかと思っています。

 

よく向こうに行く人は「行けばなんとかなる」といいますので一度無理やりでも入り込んでやろうかと思います。

 

そのためにはまず英会話!そろそろ本腰入れて頑張りたいと思います!

またぼちぼち更新していきますのでよければ見てください(*^^*)