よっしーの目指せ海外移住日記!

アメリカ移住を目指し日々の生活をどう変えていくか・・・

5月ですね。木星人マイナスにとっては最高【達成】の月ですね!2017年5月、木星人マイナス【達成】

f:id:ky4410510:20170501105200p:plain

木星人マイナス。。。。

 

四柱推命によると僕は木星人マイナスらしいです。

去年は最悪の年で知り合いから「大殺界ちょうか?調べてみなぁよ!」と言われて調べたのがきっかけで調べると「小殺界」でした。

細木数子さんの占いを試したのですがもう当たってるの何のって・・・

途中で見るのが怖くなりました。

しかしですね、今年はと言うと「達成の年」だとか。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

2017年の木星人マイナスの方の運勢を見ていきましょう。2017年は木星人マイナスの方にとって素晴らしく良い一年となりそうです。運気が最も強まった最高の時期にはいりました。達成という時期に入ったのですがこれまでと違って物事が全て思い通りに、また、びっくりするほど上手く運ぶ運勢をしています。2017年以前は、健弱と言って若干の運勢の低迷期で、どちらかというとストレスの多い時期にいらっしゃいました。しかし、この達成はまさに文字通り一つ一つのことが形になりやすい素晴らしい運勢をしているのです。4年前の運勢は種子。物事をスタートさせるのに良い時期でした。ですからこの時期から積み上げてきたことが一つ一つ形となって現れてくる、また、大きな達成となってあなたの元に訪れる時期に入っているんです。大きな飛躍が期待できますし、運気も見方についてくれるいい時期ですから、思い切った少々強引な行動をとっていくのも間違いではありません。2017年は積極的にいきましょう。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

と結構いい年でなんですよね!

確かに去年と比べると格段に良くなった気がします!

仕事面も人のつながりでいろんな人を紹介していただいたりして毎月の仕事+数ヶ月に1度副業的な感じで入っていたのですが今年は今のところ8月末までぎっしり!

ありがたいことですね!

 

f:id:ky4410510:20170501105209j:plain

そんな僕の5月の運勢は

「種子」

 

・全身にやる気がみなぎってくるときです

 

・就職や転職をした人は、新しい環境に慣れ、充実した毎日を過ごせるでしょう

 

・実力に見合った報酬にも満足できそう

 

・恋愛面も順調

 

・恋人と一緒にいるだけで満たされた気持ちに

 

・フリーの人は出会いに期待が持てそうです。

 

・合コンやオフ会などでは、自分から声をかけてみてください

 

・家族や友だちと旅行やレジャーに出かけるのも◎

 

 

 

とまぁこれまた良いことの多い月になりそうです!

5月は

 

明後日にDVプログラムの発表

日曜日には大きなイベント

今月中に新事業の開始と引っ越しというとてつもなくいろいろある月なので楽しく毎日過ごしたいと思います!

 

 

DVプログラムが当たれば引っ越しは中止ですけどね。。。笑