よっしーの目指せ海外移住日記!

アメリカ移住を目指し日々の生活をどう変えていくか・・・

アメリカ移住に向けて。グリーンカード抽選の結果発表まで残り・・・

f:id:ky4410510:20170430225748j:image

DVプログラムという抽選でアメリカの永住権の権利が当たるのを知ってますか?

 

もともと知ってたのですが去年から僕も抽選に応募してます。

それの発表が5月3日(日本時間)なんです。

 

これで抽選に当たるとほぼほぼ?アメリカに移住する権利が得られます!

 

去年も応募してるんですがもう5月2日ぐらいからソワソワして何も手につきませんでした。

宝くじと一緒で「買ったらもう当たった気になってる」みたいなもんでこれでアメリカに行けやんかったら一生の終わり的な!?大げさかもしれませんがそれぐらいアメリカに移住したい気持ちが強いんですよね。。

 

 

 

今年は5月3日。

 

当たってる気しかしないんですけどねぇ〜笑